準優勝チームインタビュー  じゃんけん極めながら3-4周回勢

準優勝チームは秋葉原勢の3人

チームじゃんけん極めながら3-4周回勢の方々です。

バディファイトを初期からやっているということです。

中でも、デンジャー神「あくと」さんのワンキルデッキは会場でも注目でした!

 

インタビュー内容

1.普段どこでプレイしてますか?

2.チーム結成の理由

3.デッキの選択理由

4.BF歴

5.BFで勝つポイント

6.尊敬してる、目標にしてるプレーヤー

7.好きなカード

8.次のBFOに期待すること

9.最後に一言

 

先鋒 カイさん 使用デッキ:黒竜

1.秋葉原&池袋


2.普段知り合いのメンツで連絡を取り合っていたから

 

3.現環境のなかで何事にも対応する事が出来るデッキだから。

 

4.最初からずっと

 

5.プレイング、練習、臨機応変に対応したプランを頭で作成すること、相手が嫌がることが何なのかを常に考えて実行すること、最後にセンス

 

6.リューさん&あくとさん

 

7.ダークカイゼリオン

 

8.今度また開いてください!!

 

9.今回は準優勝でしたが、良い経験をさせてもらいました。ありがとうございます

 

中堅 はふまんさん 使用デッキ:竜牙雷帝

1.秋葉原を中心にプレイしてます


2.チーム決まったのが10月の月末で、BFO出るの決まってなかったら出ようということで、いつもBFで遊んでる人達と組む運びになりました。

 

3.元々竜牙雷帝を使ってて、チームメイトと話して誰とも被らないということで使用させて頂きました。

 

4.やってない時期を除くと3年程です。

 

5.相手の盤面を見て妨害されそうな札を頭にいれながら、プレイするのが大事だと思います

 

6.リューさんです。兎に角影響力が凄いです(笑)

 

7.竜人進化です。

 

8.次もトリオでお願いします!

 

9.運営や参加者の方々、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします

 

大将 あくとさん 使用デッキ:ワンキルデンジャー

1.秋葉原

 

2.側にいたプレイヤーの中で一番熱量が合ったから

 

3.デンジャーが今勝つにはこれしかなかった

 

4.3年

 

5.流行りのデッキをメタるか、流行りのデッキを使う

 

6.荒神ロウガ

 

7.アーマナイトケルベロス

 

8.タイスケ管理w

 

9.デンジャーワールドは生きてます

 

いつもバディをしている仲間との準優勝おめでとうございます!

次回は優勝期待しております!!!(マリュウ