参加登録にあたり


登録フォームはこちらからになっております。
http://www.izazin.com/taikai/34244057/entries

 

〜受付登録をするにあたって〜
必ずチームメンバーが3名揃った状態で登録をお願いいたします。

エントリーに必要な記入事項は
・チーム名
・参加メンバーのHNもしくはお名前
・代表様と連絡がつくメールアドレス
以上3点です。


〜確定枠の説明〜
確定枠はBFO開催2週間前の10月27日までに登録していただいたチームは、確定で当日大会にご参加いただけます。
なお10月27日までに確定枠が24枠を超えてしまった場合、25枠目の方から抽選枠として登録されます。

 

〜遠征枠〜
遠征枠はBFO開催2週間前の10月27日までに遠征枠として登録していただいたチームは、確定で当日大会にご参加いただけます。
遠征枠をご希望されるチームは、参加登録フォームの備考欄に遠征枠の希望とどこから来るのかをしていただくよう明記をお願いします。

遠征枠は、茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県以外の方が該当いたします。

 

〜抽選について〜

10月27日以降に登録していただいたチームは、抽選枠となります。
登録のチームが全体で32チーム超えた場合抽選が発生いたします。
抽選の発表は大会の11月3日を予定しております。
抽選発表までに参加枠が最大ではなかった場合11月3日までに登録いただいけたチームは確定で当日大会に参加いただけます。

 

〜11月3日以降の登録〜
11月3日以降に登録する場合、参加枠に空きがあれば参加確定、空きがなければキャンセル待ちとして登録できます。
キャンセル待ちは、大会開催の前日までに確定枠のチームがキャンセルを申し出た場合、先着順に確定枠に入ることができます。


〜メンバーチェンジ〜
チームメンバーの予定が合わなくやむなくメンバーを変える場合は、再登録をしていただくようお願いいたします。

 

~メールアドレスの変更~(10月23日追記)

メールアドレスの変更は可能ですが、必ず運営に新しく登録するメールアドレスを連絡してください。チームの再登録などの手続きは必要ございません